FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ヵ月分ギュギュギュッと

  • 2016/02/27(土) 09:57:08

すっかり間が空いてしまいました()

いかがお過ごしでしょうか?


私は相も変わらずゆる~く生きております。


かれこれ3ヵ月近く更新をサボってしまいました。その間もTwitterではつぶやいてましたが

DSCN4827_convert_20160227090538.jpg
東急の歌舞伎もどきとか

CUzlF8cVEAAvm_L.jpg
京急400形とか

CUdg-rPUcAAxtBm.jpg
降車ボタン押し放題パネルとか

CYPcgA3UAAA_e04.jpg
迷刀 百均丸とか

レポート処理の合間を縫うように工作して強かに生活していました。


そして、


CYt94W7WcAAIvtR.jpg

CYt94shWMAApJq3.jpg

CYt94hSWEAAjOLB.jpg

2領目の自作甲冑、素懸縅腹巻を製作いたしました。


またその鎧を引っ提げて、大田区内では初となる時代祭り『よみがえるむしゃしにった 武者パレード』へ参加してまいりました。

160131_140500.jpg

初回にしてこの規模になるとは思いも寄りませんでしたが、大きなトラブルも無く無事に終えることができてホッとしておりますε-(´∀`*)

以前告知したように、参加者の皆様は教室に通い自ら甲冑を製作し、自作した甲冑をまといこの祭りに参加しています。
この兵をしっかりと訓練すれば南相馬に連れていけるぞ

参加者の皆様も「更にいいやつ作りたい!」と制作意欲がすごいですw

じゃ、次は腹巻だな!

今年も甲冑教室の参加者を募集するはずなので、その時はまた告知できれば。


じゃ、今回はここらで

追伸

来週3/6は津久井湖城山公園にて「津久井城まつり」が開催されます。こちらの寸劇にわたくし出陣いたします。
もしお時間がありましたらお出かけくだされ

翌週3/13は青梅市の吉野梅郷にて「梅の里再生祭り」が開催されます。
同じくこちらの寸劇に出陣いたします。こっちは自治体を巻き込んでなんだか凄い事になっている模様。。。

どこへ行こうか迷っていたら寸劇観にウエルカムカモン!



先ほど話しました「よみがえるむしゃしにった」、実は代表の下で甲冑教室の手伝いの段階から関わらせていただきました。

その努力が認められ、この度新田神社の御祭神である新田義興公の「興」の字を賜り、「馬込半次郎節興」と名乗ることを宮司様より許されました。


ここに、馬込半次郎節興と名を改めさせていただく事改めて記します。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。